#無料インターネット #無料Wi-Fi #配管工事 #配線工事 #兵庫県 #神戸市 #長田区 #すむーず #西宮市 #甲子園

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#無料インターネット #無料Wi-Fi #配管工事 #配線工事 #兵庫県 #神戸市 #長田区 #すむーず #西宮市 #甲子園

2021/03/06

兵庫県神戸市長田区にて、インターネット(Wi-Fi)無料マンションの工事をさせて頂きました。
築年数の古いマンションに多い、玄関入ってすぐの壁に固定電話線の配管の出口がある間取りでした。
そのまま玄関にWi-Fiの端末を取り付けると使い勝手が悪くなるので、玄関横にあるキッチンの隣のお部屋まで配線を延長する様に致しました。
出来れば配線が露出しない様にしたかったのですが、最低限の露出に抑える様に致しました。
インターネットは基本的には固定電話回線の配管を利用致します。マンションであれば実際にインターネットをお使いになるお部屋からWi-Fi端末が離れているとWi-Fiが繋がりにくくなってしまう事が良くあります。
中継機を使って凌ぐ方法もございますが、今回工事した物件の様に他の方法もございます。
Wi-Fiの端末は有線LANで繋ぐ事も出来るのですが、パソコンと端末が遠いとケーブルを繋ぐのが大変です。
色々なお悩みがあると存じます。
ですが、それに合わせた解決法もございます。
お一人で悩まずに、ぜひ一度ご相談下さいませ。

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
#インターネット
#Wi-Fi
#無料インターネット
#無料Wi-Fi
#配管工事
#配線工事
#光回線
#プロバイダ
#取次
#賃貸
#分譲
#一戸建て
#NTT
#eo光
#ベイコム
#NURO光
#光コラボ
#移設
#兵庫県
#神戸市
#長田区
#鷹取
#すむーず
#防犯カメラ
#防災 
#備蓄 
#消防 
#aed 
#インターホン
#電気工事