#トランシーバー #中継 #LAN #工事 #LTE # 兵庫県 #神戸市 #すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#トランシーバー #中継 #LAN #工事 #LTE # 兵庫県 #神戸市 #すむーず

2021/08/09

神戸市東灘区の分譲マンション様にて、トランシーバー設備の配線工事をさせて頂きました。
こちらのマンション様は、タワーマンションですので、地下の防災センターと20階以上の階数ではお手持ちのトランシーバーが繋がらなくなっておられました。
そこで、LAN配線方式のトランシーバー中継機を使ったご提案をさせて頂き、ご採用の運びとなりました。
画像にあるのは、四つん這いでないと通れない謎の中3階です。
配線・配管を通す為だけに存在するスペースです。
ヘルメットに着けたヘッドライトを消すと真っ暗やみになる所ですが、日光は当たらないものの、風は通りませんので非常に暑かったです。
それぞれの皆様にそれぞれのお悩みや問題などがあると存じます。
どこの誰に相談すれば良いのかわからない事がありましたら、1度弊社にご相談くださいませ。

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#兵庫県
#神戸市
#東灘区
#住吉
#タワーマンション
#地下
#トランシーバー
#中継
#LAN
#配線
#配管
#工事
#無線
#インターネット
#LTE
#Wi-Fi
#NTT
#携帯
#プロバイダ
#光
#ケーブル
#AED
#防災
#消防
#点検
#インターホン
#無料
#すむーず
#鍵
#防犯カメラ