#配管 #配線 #工事 #光 #回線 #大阪府 #大阪市 #平野区 #すむーず #西宮市 #兵庫県

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#配管 #配線 #工事 #光 #回線 #大阪府 #大阪市 #平野区 #すむーず #西宮市 #兵庫県

2021/09/18

大阪府大阪市平野区にて、インターネット光回線の引き込み工事用の呼び線工事をさせて頂きました。
賃貸マンションにお住まいのお客様から、光回線の工事業者に「配管が途中で切れているので工事ができません。
お客様の方で配管工事をして頂いて再度連絡を下さい。」と言われてしまってお困りとの事。
早速下見に伺いました。
確かに配管が切れているのか、途中までしか線が入りません。
調査を続けると配管は床下を通っているのですが、ちょうど配管の真下の部分に恐らく建築当初はなかったと思われる、増築されたお部屋があり配管工事は実質不可能(下のお部屋の入居者様が退去された様なタイミングでないとムリ)でした。
それでも何とかしないとお客様が光インターネットが使えないと思い。古いマンションに多い配線ごちゃごちゃの中継BOXより何とか呼び線を入れて無事完了致しました。
確かにこの状況では、光回線の業者さんは入線する事はできないと思います。
弊社ではインターネットマンションの工事の実績が多く経験がありますので、様々な状況に対応が可能です。
また、弊社はいい意味で諦めが悪いので(笑笑)他の業者さんで断られた案件でも解決できる場合がございます。
どこに相談したらいいかお困りの時には、是非1度弊社にご相談下さいませ♪

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#大阪府
#大阪市
#平野区
#賃貸
#マンション
#光
#回線
#工事
#業者
#配管
#配線
#工事
#インターネット
#プロバイダ
#ntt
#eo
#ソフトバンク
#docomo
#au
#nuro
#Wi-Fi
#5g
#台風
#TV
#アンテナ
#BS
#cs
#インターホン
#西宮市
#甲子園
#すむーず