#防犯カメラ #ワイヤレス #日本 #建築 #大阪府 #豊中市 #兵庫県 #西宮市 #すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#防犯カメラ #ワイヤレス #日本 #建築 #大阪府 #豊中市 #兵庫県 #西宮市 #すむーず

2021/11/13

大阪府豊中市の戸建住宅にて、防犯カメラの新設工事をさせて頂きました。
とても大きな建物ですので、台数は8台です。
また、日本建築の建物につき、出来るだけ建物に優しい取り付け方法を検討致しました。
また、配管や配線が難しい事もあり、今回はワイヤレスのカメラを施工させて頂きました。
365万画のカメラは非常に映像も綺麗でした。
今回の工事について、大変良いご評価頂き、別の方へのご紹介も頂戴して、本当に有難い限りでございます。
これからも頑張って参ります。
弊社では、様々な防犯カメラをご用意しております。
LANケーブルを使った「IP(ネットワーク)カメラ」、TVの配線に使う同軸ケーブルを使った「アナログカメラ」、今回使用の「ワイヤレスカメラ」、SDカードに録画してレコーダーが要らないものや、携帯電話の電波を使用しインターネットの環境が無い所でも遠隔監視や操作ができるものなど、皆様の色々なご相談に対応致します。また、お手持ちのスマホから操作できるものも沢山ございます。
まずは気軽にお声掛け下さいませ♪

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#防犯カメラ
#工事
#新設
#ワイヤレス
#スマホ
#iPhone
#Xperia
#Android
#アプリ
#遠隔
#監視
#操作
#戸建
#マンション
#建築
#日本
#インターネット
#携帯電話
#SDカード
#アナログ
#IP
#ネットワーク
#LAN
#同軸
#ケーブル
#配管
#配線
#すむーず
#大阪府
#豊中市