#祠#お祀り#扉#建て付け#しまりにくい#開きにくい#がたつき#兵庫県#尼崎市#西宮市#甲子園#すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#祠#お祀り#扉#建て付け#しまりにくい#開きにくい#がたつき#兵庫県#尼崎市#西宮市#甲子園#すむーず

2022/07/23

兵庫県尼崎市の賃貸マンションのオーナー様のご自宅にて。
ご自宅敷地内でお祀りされているお稲荷さんの祠の建て付けが悪くなっているとの事でお伺いしました。
細めのドリルで少し穴を開けて釘打ちをして完了致しました。
どこに頼んだら良いのかわからず、ホントに助かったと喜んで頂けました。
今回は弊社の業務ではレアなケースですが、出来ることは何でもさせて頂きます。
マンション、一戸建てに関わらず、こんな時どうすればいいかわからない、どこに(誰に)相談すればいいかわからない…という時には弊社に1度ご相談下さいませ♪
ご相談、下見調査、お見積りは無料です。お気軽にお声掛け下さい♪
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#兵庫県#尼崎市#祠#お祀り#建て付け#修繕#工事#お祭り#夏#賃貸#分譲#マンション#建具#一戸建て#店舗#事務所#ビル#病院#施設#ドア#扉#鍵#交換#開けにくい#しまりにくい#シリンダー#スペアキー#西宮市#甲子園#すむーず