#鍵#解錠#無くした#開かない#シリンダー#交換#レバー#取り付け#大阪市#淀川区#すむーず#西宮市

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#鍵#解錠#無くした#開かない#シリンダー#交換#レバー#取り付け#大阪市#淀川区#すむーず#西宮市

2022/09/10

大阪市淀川区の一戸建てにお住まいのお客様から家の中の扉の鍵3本を全て無くしてしまったので、扉を壊して開けて欲しいとのご連絡を頂戴致しました。
お伺い致しますと、押入れの扉にしっかりとした鍵をお付けになられている珍しいパターン。
てっきりトイレのドアの鍵等かと思っておりましたので、ガッツリ鍵開けしないといけませんでした。
鍵は開きましたが、今まで扉を開ける時に、差し込んだ鍵を持って開け閉めされていたとの事で、それは鍵に取って良くないと思い、レバー等取っ手を新設するご提案をさせて頂きました。
レバータイプが良いとのことでしたが、今あいている穴の真後ろが押入れの中段で干渉しないサイズのレバーを取り付け致しました。
大事な物を入れられておられますので、鍵付きのレバーに致しました。

この様な工事など、どこに頼んだらいいのか良くわからない工事。
弊社でできるものがあるかもしれません。
マンション、一戸建てに関わらず、こんな時どうすればいいかわからない、どこに(誰に)相談すればいいかわからない…という時には弊社に1度ご相談下さいませ♪
ご相談、下見調査、お見積りは無料です。お気軽にお声掛け下さい♪
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#大阪府#大阪市#淀川区#神崎川#三国#新大阪#一戸建て#鍵#解錠#交換#ドア#襖#扉#取っ手#レバー#ハンドル#握り玉#交換#工事#マンション#分譲#賃貸#店舗#事務所#テナント#ビル#施設#病院#学校#西宮市#すむーず