#防犯カメラ #配管工事 #設置工事 #電源工事 #大阪府 #豊中市 #兵庫県 #すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#防犯カメラ #配管工事 #設置工事 #電源工事 #大阪府 #豊中市 #兵庫県 #すむーず

2021/03/27

大阪府豊中市の賃貸マンション様にて、防犯カメラの設置工事をさせて頂きました。
建物の端にある倉庫に録画機器を設置し、逆の端にあるエントランスにカメラを設置する工事でした。
元々はダミーカメラが付いていた物を本物のカメラに交換致しました。
また、倉庫の中には元々電源がありましたが共用灯のデイライトに噛んでいるため、夜にならないと倉庫の照明やコンセントが使えず、電源の切り離し工事も一緒に行わせて頂きました。
オーナー様には画像が録画出来る様になった事、電源が日中も使える様になった事、さらにこの機会に倉庫の整理もできたと大変喜んで頂きました。
私共も大変嬉しかったです。
こちらのマンション様では、不法投棄や、夜間に建物の死角になる場所において恐らく若い方が溜まっている事により飲食後と見られるゴミが置いてあるという様な被害があり、今回工事を思い立たれたとの事でした。
それぞれの場所や色々な人にそれぞれの被害があります。
それらを解消するお手伝いをさせて頂ければと存じます。
是非お気軽にご相談くださいませ。

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
#大阪府
#豊中市
#曽根
#阪急
#防犯カメラ
#電気工事
#セキュリティ
#配管工事
#センサーライト
#機械警備
#鍵交換
#監視カメラ
#駐禁
#駐車禁止
#みどりのおじさん
#AED
#LED
#防災
#備蓄
#無料インターネット
#無料Wi-Fi
#インターホン
#兵庫県
#西宮市
#すむーず