#鍵交換 #シリンダー #補助錠 #鍵増設 #兵庫県 #西宮市 #すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#鍵交換 #シリンダー #補助錠 #鍵増設 #兵庫県 #西宮市 #すむーず

2021/04/24

兵庫県西宮市の分譲マンション様にて、玄関ドアの鍵工事をさせて頂きました。
元々のシリンダー交換と新しく鍵を増やす、補助錠の新設工事です。
築年数が古めのマンション様ですと、シリンダーが交換できないのではないかと思われる方もいらっしゃると思いますが、必ずしもそうではございません。
今回の様に交換できる事も多くございます。
今回はシリンダー交換はできたのですが、防犯性の高いディンプルキーには対応できなかったので、新たに補助錠を取り付けました。
補助錠の方はディンプルキーに加えて、サムターン(ドアの内側から鍵を閉める時に廻すツマミの事)が防犯タイプになっており、ドアの外側から器具を使ってサムターンを廻す「サムターン回し」と言う侵入方法に対応しております。
オートロックがあっても無くても玄関ドアはしっかり防犯対策致しましょう。
マンションはバルコニーも対策をしっかりとした方がいいです。
犯人はバルコニー伝いや屋上からもやってきます。
ご心配な方は、まずはご相談くださいませ。

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
#兵庫県
#西宮市
#甲子園
#玄関ドア
#鍵交換
#シリンダー交換
#鍵増設
#鍵新設
#鍵追加
#補助錠
#鍵を増やしたい
#分譲マンション
#賃貸マンション
#一戸建て
#倉庫
#店舗
#事務所
#テナント
#シャッター
#ポスト
#防犯フィルム
#防犯カメラ
#センサーライト
#マグネットセンサー
#人感センサー
#熱センサー
#赤外線センサー
#録画
#インターホン
#すむーず