#インターホン #マンション一括 #交換工事 #警備会社 #オートロック #賃貸マンション #すむーず #西宮市

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#インターホン #マンション一括 #交換工事 #警備会社 #オートロック #賃貸マンション #すむーず #西宮市

2021/05/08

大阪府八尾市にて、全戸一括のインターホン交換工事をさせて頂きました。
ゴールデンウィークを丸々使い入居者様のお部屋内も工事させて頂きました。
こちらの画像は管理人室にある、オーナー様が契約しておられる警備会社様の機器の画像です。
インターホン交換に伴い、インターホンのシステムを制御する機械と警備会社様の機器を繋いで、非常ボタンを室内で押した時やガス漏れ等の警報が警備会社に届く様に致します。
共用部分・お部屋の中(専有部分)共に無事完了致しました。
全戸一括でインターホンを交換致しましたが、オートロックの鍵はそのまま流用する事が可能です。
こちらの物件は、たまたま同時に鍵の交換も致しました。
インターホンの工事は配線を増やしたりする事無く工事する事ができ、しかもお部屋の前にあるインターホン子機がカメラ無しからカメラ有りにグレードアップし、留守録機能もつきました。
色々な工事のご相談承ります。

ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
#大阪府
#八尾市
#賃貸マンション
#分譲マンション
#インターホン
#交換
#一括
#カメラ付き
#警備会社
#録画機能
#ガス漏れ
#非常用押ボタン
#オートロック
#鍵交換
#マスターキー
#逆マスター
#流用
#防犯カメラ
#機械警備
#インターネット
#無料Wi-Fi
#AED
#LED
#防災
#避難
#救命救急
#備蓄
#管理組合
#管理会社
#すむーず