#光 #回線 #新規 #引き込み #工事不可 #配管 #配線 #工事 #兵庫県 #宝塚市 #すむーず #西宮市 #甲子園

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#光 #回線 #新規 #引き込み #工事不可 #配管 #配線 #工事 #兵庫県 #宝塚市 #すむーず #西宮市 #甲子園

2022/04/23

兵庫県宝塚市の分譲マンションの入居者様より、マンション全体で光回線を導入することになったのだが、配管が折れているとかで光回線を通す事ができないと言われ、新たに配管をする等、入居者様の方で何か別で対応して頂けないと配線はできませんと言われたと言う事で弊社にご相談がございました。
お伺いして、下見をすると元々の電話の配管が床下を通っているのですが、いつの時期かは判りかねますが、内装工事をする時に電話の配管を出す所を作り忘れて強引に配管を出したはいいが、床板に急遽設けた穴が小さ過ぎて配管がへしゃげてしまい新たな配線を通すどころか、電話の線すら全く動かない状態でした。
これでは線が通る訳はございません。
指を入れ、様々な器具や工具を入れ何とか電話の線が動く様になり、何とか呼び線を入れる事が出来ましたが、朝9時過ぎから工事させて頂いたにも関わらず、気付けば17時。
途中お客様が1時間ほど外出され、その間に昼食を取らせて頂きましたが、それでもかなりの時間が掛かりました。
お客様には昼食を待って頂いたりしてご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、これで光回線が通れば気持ち良く生活して頂けると存じます。
今回の様な問題は良く起こる事です。
光回線を通す業者さんは限られた時間の中で件数をこなさないといけないので、スッと通る現場しか通せません。
光回線業者もそれはわかっているので、お客様側で何とかして下さいと言います。そんな時は弊社にご相談下さいませ。
今回は何とか線が通りましたが、通らない場合は新たに配管をする事も可能です。
ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#兵庫県#宝塚市#分譲#マンション#賃貸#ハイツ#一戸建て#管理#組合#会社#インターネット#光#回線#配線#できない#配管#プロバイダ#NTT#eo#nuro#ケーブルテレビ#ベイコム#JCOM#工事#西宮市#すむーず#甲子園#大阪#京都#奈良