#兵庫県#宝塚市#いのしし#鹿#害獣#駆除#山#檻#罠#猟#野生#仕掛け#肉#猪#しか#防犯#カメラ#赤外線#夜間#西宮市#甲子園#すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#兵庫県#宝塚市#いのしし#鹿#害獣#駆除#山#檻#罠#猟#野生#仕掛け#肉#猪#しか#防犯#カメラ#赤外線#夜間#西宮市#甲子園#すむーず

2022/10/08

兵庫県宝塚市にて、防犯カメラを販売させて頂きました。
画像にありますのは、イノシシ用のワナを仕掛ける檻(おり)です。
今回販売させて頂きましたのは、自治体から依頼を受け害獣駆除をしておられる方で、画像にある様な檻を何ヶ所も山中に設置されている方でした。
長年防犯カメラの仕事に携わって参りましたが、この様な使い方をされるお客様との出会いは初めてでした。
使い方としては、赤外線で夜間でもよく見えるカメラを使用して捕まったかどうかを見るとの事でした。
実際に現場まで連れて行って頂き、現場を拝見したり、鹿も捕まるとの事で、以前に捕まえられ、冷凍保存しておられたお肉を頂いたり、餌用に採取された栗も頂きました。
野生のものを食したり、現場を拝見したりと非常に貴重な体験ができ、仕事よりも有意義な経験ができました。
また、今回のお仕事は、何年も前(少なくとも5年以上前)に行ったポスティングのチラシをずっと持っていらして、お電話を頂戴するという、反響のパターンも珍しかったです。仕事を続けていれば色々な出会いがあるものだと感慨深い今回のお仕事でした。
マンション、一戸建てに関わらず、こんな時どうすればいいかわからない、どこに(誰に)相談すればいいかわからない…という時には弊社に1度ご相談下さいませ♪
ご相談、下見調査、お見積りは無料です。お気軽にお声掛け下さい♪
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
FAX番号が変わりました。
0798-39-8435
です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
#兵庫県#宝塚市#いのしし#鹿#害獣#駆除#山#檻#罠#猟#野生#仕掛け#肉#猪#しか#防犯#カメラ#赤外線#夜間#栗#自然#バッテリー#12#ボルト#西宮市#甲子園#すむーず#被害#CS#阪神タイガース