#防犯#カメラ#Wi-Fi#ワイヤレス#新設#工事#戸建#岡山県#すむーず

お問い合わせはこちら

現金以外にも、LINE Pay PayPay D払い auPay メルペイ でのお支払いが可能です。

ブログ

#防犯#カメラ#Wi-Fi#ワイヤレス#新設#工事#戸建#岡山県#すむーず

2022/02/26

岡山県にて、防犯カメラの新設工事をさせて頂きました。
住宅街の中の一戸建て住宅ですが、会社の社宅としてお使いになられています。
お隣にお住まいの方が、社宅にお住まいの従業員さんに色々な事を言われてお困りとの事でした。
こちらの社宅にはインターネットの環境が整っていたので、スマホで遠方からでも映像が確認できるタイプのカメラをご提案させて頂きました。
色々なお困り事で新たに防犯カメラを設置したいという場合や映りが悪くなってきて交換されたい時、今のカメラに加えて防犯カメラを増設されたい等様々なご要望にお応え致します。
まずはお気軽にお声掛けください♪ ご相談、下見調査、お見積りは無料です。
お電話、メールにてご連絡下さい。
すむーず
0120-825-822
info@smooth-pm.com
ホームページは
https://smooth-lp.com
まで。
#岡山県#防犯#カメラ#設置#新設#追加#増設#工事#配管#配線#Wi-Fi#インターネット#遠隔#監視#操作#スマホ#ライブ#映像#確認#一戸建て#戸建#社宅#管理#近隣#電気#電源#組合#マンション#すむーず#兵庫県